2022年2月2日水曜日

ワンコイン以下の定食と633

引き続きbeatportにて先行配信中である

19BOX RECORDINGS19BOX197、

ELGONE「Pacific Ocean」チャートで

頑張っていますが、久々に暇ネタを投下です。

なかなか遭遇しない京急イエローハッピー

トレインを観た流れにて線路沿いを散策。






















すると、衝撃価格の定食屋さんを発見。






















将来の夢はライブハウス経営という店主が

営む11時半からの情報量が多い不思議なお店。






















こちらを見たので迷わず入店することに。






















平仮名表記のびんビール・アサヒ(480円)を。






















すると、まさかの大瓶なだけでなくサービスで

枝豆も付いてきてビックリ。まぁ全品安い!






















ということで、とんかつ定食(480円)を注文。






















注文時に生卵か目玉焼きが選べたので生卵に。

生卵を選択したことで海苔とのセットで旅館の

朝食みたいな佇まいのセットになりました(笑)。






















揚げたてのとんかつをツマミにチビチビと。






















黄色い電車で幸運ゲット。13時半にランチは

終了となるので早めに退散。夕方は17時半から。

そういえば、お手洗いを使った際に昔の写真が

飾ってあり元は駄菓子屋のよう。街に歴史あり。