2024年3月22日金曜日

19BOXAL074発売

シングルを毎週リリースすることは容易いも、

1週間で賞味期限が切れるような形式は

個人的に合わず、その代わり、クオリティは

高いのに残念ながらチャートなどに表立って

結び付かなかったりした作品をフックアップし、

再度聴いて貰えるようなコンピを常に考慮。

それは雑誌編集者時代、ただインタヴューの

羅列ではなく、きちんと特集記事を組んで

編んでいた経験が少しは活きているのかなとは

思います。という訳で、全曲ではないですが、

多くはチャート入りを果たした楽曲を収録した

19BOX RECORDINGS19BOXAL074、

『Jack To The Sound Of Dan Sonic』

一斉発売されたので、そのお知らせを軽く!!




























特定のアーティストによる19BOXに於ける

リミックス・ワークを纏めたコンピで、

第1弾『Jack To The Sound Of Dan Sonic』は、

スイスのDAN SONICをピックアップしました。


beatporttraxsourcejuno download


spotifyapple musicamazon etc





























ジャンルを横断したレンジの広いリミックスを

全14曲収録しています。この機会にどうぞ!!