2024年8月6日火曜日

炭火串焼きのガチ中華

今週は引き続きガチ中華WEEKです。

で、今回はベトナムやミャンマーなど

多国籍なお店が多いエリアにあります。






















2023年6月のオープンで、ビルの3階に。






















こういう感じで、日本人は僕だけの模様。






















他の方はランチ・メニューを堪能中も、

こちらは普通に青島ビール(480円)を。






















全部タブレットからの注文なんですが、

まず、ツマミに羊肉小串(680円)を注文。






















10本の値段です。塩分強めで酒が進みます。






















続けて、羊虿(380円)を追加にてオーダー。






















漢字で意味は分かるも、不安ながら試しに

頼んでみたらホワホワで美味でした!!!

iPhoneじゃない充電器が完備してるなど

やはり日本とは違う世界ながらも満足です。

ランチ・タイムは11時から15時なんですが、

普通に単品も対応可なので助かります。

お会計は1540円。このエリア中心ながら

よく出没するエリアにも別名の店舗を

出店しているようなので次回の宿題に!!