2024年10月4日金曜日

19BOX234発売

相変わらずフリーペーパーを見つけては

自分で普段接しない情報のジャンルに

触れる機会となる上、色々とニッチな

業界も知れるので面白い。他にエリアにも

特色があり、個人的には中央線沿線で

発行されているものが好みだったりします。

こちらも好きな人にはたまらないお知らせ。

beatportに於いて先行配信されていた

19BOX RECORDINGSの19BOX234、

「Dueling Weapons Vol.18」が一斉発売!




























そんなに長くは感じないも、実は1年以上の

ブランクを経て、秘密兵器として機能する

フロア向け未発表リミックス・シリーズの

「Dueling Weapons Vol.18」がリリース。


traxsourcejuno downloadspotify


apple musicYouTube musicamazon etc

























まずは、ELGONEの『Okinawa』からの

サード・カットとなる「All Right」を、

メキシコのジャッキン・ハウス大使である

SERGE GEEが得意のサウンドで料理。

また、PARKにてリリースされたKINOSの

2ndシングル「True Heart」を、イギリスの

SERGIO VILASがプロッギーなリワークを。

まだの方はこの機会にどうぞ!!!!!