2024年10月18日金曜日

19BOX235先行発売

最近やたら鉄道関連の番組、特にNHK・・・

と思っていたら、10月14日が“鉄道の日”で、

連休も重なり、道理で鉄道三昧な番組表に。

そういえば、一時期その辺の小学生よりも

知識がないのに鉄道アピールしていた人とか

居ましたけど、なんでも似非はダメです。

で、今日は何の日かと言うと、beatportにて

19BOX RECORDINGS19BOX235、

SERGE GEE「Magic」が先行配信の日!!




























ということで、メキシコのジャッキン・

ハウス大使であるSERGE GEEの第8弾

シングル「Magic」が先行配信がスタート。

ジャジー・グルーヴを基軸に夜にピッタリ!

ミキサーは、「Chopin」「High Contrast」

などSERGE GEE作品へ名を連ねるスイスの

DAN SONICに、PARK LIMITED MUZIK

新たな顔として稼働する日本のKINOSを招集。


beatport DIRECT LINK


前者はオリジナルより更に深く、魅惑的な夜を

演出するディープな世界観を構築し、後者は、

19BOXでの初仕事にて、グルーヴィなテック・

ハウスにて応酬してくれました。他では11/15の

発売となっております。お早めにどうぞ!!!