2017年5月24日水曜日

飲み放題のハシゴ 2

絶賛発売中のPLM040、MENTALITY H
「Excessive Joy EP」はご贔屓に。
過日の続き。今度は飲友に連れられ、
よくランチで使うという唐揚げ専門店へ。
外に大きく「飯テロ ボッチ飲み OK!」の
タペストリーが掛けてあります(笑)。




















朝の7:00から営業しているようで、
60分の食べ放題(999円)にて
からあげ、フライドポテト食べ放題、
1ドリンク付きというスタイル。


が、僕らが求めるのは、平日17:00から
やっている食べ放題・飲み放題(1200円)
(土日は終日やっている模様)。




















横のビニシーに覆われたスペースで、
生ビール(本来の値段は500円:以下同じ)
レモンサワー(400円)で2ndラウンド!
もちろん、立ちスタイルです。





















芳醇ももからのにんにく醤油味を。
ちなみに、S(3個:352円)、
M(5個:537円)で、塩味の選択も可。
ただ、こちらは食べ放題なので、
気にせず食べようと挑むも、
もう、完全に酔いが回ってきていて、
からあげも食べた途中でパチリ。




















一応、一回お代わりをしましたが、
フライドポテトは終わったようなので、
からあげ追加は胃にもたれるので断念。




















で、二人とも飲みに専念します。
といっても、2回お代わりでギヴアップ。
別途、この時期だけという
練乳マンゴーかき氷(500円)、
食べたかったんだけどなぁ(泣)。




















まだ、3軒行く予定だったのが、
結果、現地解散。無理です。
やっぱり、飲み放題は向いていないと
自覚した夜だったのでした。終わり。