2018年7月13日金曜日

探偵のいない500円BAR

もう1つ札幌ネタ。お気軽なバーを発見。
18時オープンで朝5時(日・祝日は3時)までと
寝付けないときに軽く一杯飲むには、
ノー・チャージで使えるお店なんです。
しかも、スタンディングじゃありません!




















しかも、20時までは看板にある通り、
フードが半額とかなりお得です。




















店内は意外にも(失礼)いい感じ。




















せっかくなのでオリジナル・カクテルから
一億ベリー(500円)を選択します。




















4種類のベリー・リキュールとヨーグルト、
なんて女子なんだ。でも、酸味がグー!
選べるおつまみ2種盛り合わせハーフ&ハーフ
(250円:本来500円)もオーダー。




















選んだのは、フライドポテトと合鴨のスモーク。
バーの品なので小さいものかと思ったら
このサイズでビックリ。お酒が足りず・・・
追加でもう1つオリジナル・カクテルから
ジャジーナイト(500円)を注文。




















桑名正博さんが脳内に流れてしまう
すみれリキュールとまたも女子な選択(笑)。
グループだったら飲み放題+オードブルの
2000円というプランもあり、全てがお得。
ちなみにこの日は合計税込み1350円!!
出張でナイトキャップ(寝酒)代わりになんて
使い方をしてみるのもいいかもしれません。