2019年1月16日水曜日

豚の刺し盛りがグンバツな新店

「Topology」は引き続き絶賛発売中。
また、その前の19BOX153、ACALAによる
PROGRESSIVE HOUSEにチャート・イン中。
さて、同じエリアにもう1店あるんですが、
今回、2018年8月にオープンした
よりディープな一角に出来た店舗へ。
1階がもつ焼き、2階が焼肉という新形態。




















以前、拙ブログに書いたお店なんですが、
雰囲気がこれまでとは違いますね。




















同じ推しメニューも発見し安心します。




















まず、下町ハイボール(350円)を注文。





















ハイ、以前載せたように氷入りですが、
もつのお店で下町スタイルは安心します。
続けて、おまかせ刺し三点盛り(580円)。




















いやー、美しい。そして文句なしの旨さ!
スモークしてあったり手が込んでいるのに
安くて高クオリティなのに飲友も痺れたようです。
せっかくなので、本日の希少部位を選択。




















焼鳥のぼんじりみたいなうなじ(左)、 
そして、しびれ(各90円)の2種類です。
おまかせ刺し三点盛りがいい肴になるので
ガリ酎(350円)を追加でのんびりと。




















いやー、このスタイルでお通しもないし、
席料などもかからないのはアッパレ。
お会計は最後に、プラス税。次回は2階も!