2019年4月11日木曜日

クリスタルキングな24HOURS

自宅でツマミを作るための調味料などを
買い出しにこのエリアに頻繁に来ますが、
そうした際に、時間潰し的に立ち寄れ、
しかも24時間営業な上、激安な居酒屋です。





















看板からビシバシ伝わってくると思います。
が、すっかり載せ忘れていたようなので
タイムサービスの10-18時に入店した回を。





















この時間、酎ハイのプレーン(120円)、
グラス生ビール(150円)だったり、
おつまみ(100円)があったりして更に凄い。





















時間関係なくワンコイン晩酌セットなど
お一人様ににも財布にも優しいので
まず入店したら自販機にて食券を購入!
この日は何杯か飲みたいなぁと思ったので、
酎ハイ3杯券(600円)を購入しました。





















で、券に書いてある種類から選択をし、
テーブル番号を記入、そして店員さんに注文。
最初はシークワーサー(本来:250円)から。





















肴はすぐに来そうなタイムサービスの品、
塩辛(100円)を所望してみました。





















いいですねぇ。まずは駆けつけ一杯。
そのあと、2杯目となるあんずサワーを。





















続いて、塩辛と同時に頼んでいた
タイムサービスの品、いかフライ(100円)。





















80sの邦楽、しかもこのとき安全地帯とかが
流れて心地良くなってスローペースに。
で、本日の味噌漬け焼 サバ(300円)追加。





















最後はパイナップルサワーでフィニッシュ。





















座れる上に、似非角打ちより断然良し。
終電逃した際、遠い人はタクシーで帰るより、
飲める場所としてキープすべきお店です。