2021年7月5日月曜日

来年10周年の激安立ち呑み処

19BOX(JUKEBOX) RECORDINGSの19BOX189、

INGER「Morello Revival」は引き続き絶賛発売中

さて、このエリアでの立ち呑みの先鞭を付けたと

言っても過言ではない、旧ブログでも紹介した

お店をようやく再掲載。商店街から一歩路地へ。






















以前と違うのは、右隣のお店も店舗に拡大。






















一時期、2駅隣で2号店を展開も閉店へ。






















そのときのマシンはこちらに移動し鎮座。






















現在は大手傘下になった立ち呑み店出身の

2人が再び1店舗に集結したので久々に。

まず、カウンター奥の立ちテーブル席に進み、

コーン茶割り(270円)とバリキング(290円)

にて軽く乾杯することに。お金はその都度。






















そして、お酒を飲まれている方、暴言をはく方、

その他の迷惑行為をされる方の入店はお断りさせて

いただきます・・・と表記さていることもあり、

1軒目の立ち寄りには便利。のでつまみも軽く。






















2品注文し、最初は新じゃがチップ(180円)。






















ちょっと脂っこいかな。菜の花天ぷら(190円)も。






















本当に近所に住んでいたらお茶がてらに1杯、と

スタート地点に選び、遅めのランチに出向きそう。