2016年1月27日水曜日

東武線ツアー PART 1

久方振り、それこそ10年振り位なのに
1週間振り的な錯覚に襲われる面子とツアー。
と言っても、苦楽を共にした、というより、
楽だけだったせいもあるのかな(笑)。




















僕のブログを読んでくれているので、
所望された下町ツアーにこちらも気合い入ります。
で、選んだのが絶対行かなそうな隠れ家。
駅からちょいと歩きますが、そこが味噌。





















まぁ、1人は東京出身なのに、
焼酎ハイボールを知らないということなので
一杯ならば250円だけど、ピッチャーなら
1.2リットルで500円(ほぼ5杯分?)を。




















乾ぱ~い!!! 旨し!! 
ちなみに、珍しい日本酒や焼酎も安し!




















料理は、モツ系も刺身も全部GOOD。
一任されたので、冷製カキのアヒージョ 。





















モツ系では、ガツ刺を。





















あったかい鶏系の鍋もいきーの、




















牛すじ煮込みもグンバツです。




















他2名は「ここだけでいいんじゃない?」と。
気持ちも分かりますが、それは次回に。
で、牛レアユッケ。400円で至福の時間。
こちらでシメにし、長い旅の始まり。
ということで、いつものように続きます。