2020年1月20日月曜日

とり刺身三点盛りで昼呑み

今週は、チャート・アクションがなければ
昼呑み可なお店を取り上げる予定です。
まずは、11時半から呑める駅近なお店から。





















目指す店舗は2階にありますので上へ。





















写真のメニューにある通り、基本300円。





















このエリアは午前中から呑める銘店も多く、
僕らはある目的を持って入店しています。
まず、ゆずサワー(300円)にて乾杯!





















黒板、眼鏡かけないと読めないです(泣)。





















目当てのとり刺身三点盛り合わせ(500円)。





















抜群ですね。鳥刺しは食べるけど焼鳥は
スルーして梅水晶(300円)を追加します。





















こちらがかなり塩っぽいので飲み物追加。
2人だけ、ジンジャーハイボール(300円)。





















次を急ぐのでお会計。不明ですが計2620円。
実はこの日、海外からの客人だったのですが、
翌日本格的に会う予定を組んでいたものの、
僕が打ち合わせの隙間が2時間ほど出来たため、
一気に5軒もハシゴ。流石に疲れました(笑)。