2022年1月24日月曜日

臓物贔屓なもつ焼き全店制覇

PARK LIMITED MUZIKのPLM064、

「Parklife Vol.3」は引き続き発売中!!

さて、今週はもつ焼きWEEKとして放出。

以前、本店だけでなく、今回紹介する

店舗と同じエリアの近距離にある別店

さらに一番新しい本店近くの別店・・・と

載せていましたが、こちらでコンプリート。






















1階は立ち呑みなので、テーブル席の2階へ。






















こちらの階段を上ってガード下が至近距離。






















では、全員バイスサワー(398円)で乾杯。






















不思議なことに今回のメンツはバイス率が

異常に高い(笑)。はらみユッケ(389円)。






















いいですね。メインのもつ焼(1本:98円)を。

まず、あかみ(横隔膜)から。味付けは塩、

タレ、にんにくタレが選べますが全部お任せ。






















続いて、たんすじ(舌根)とあぶら(頭肉白)。






















各自、中(239円)を追加するなどしてまったり。

席料(100円)がかかり、外税で合計4530円也。

そういえば、以前は五反野店もあったんですが、

閉店してしまったので行っておけば良かった。