2022年3月8日火曜日

基本300円の昼呑みパラダイス

このエリア、実は昼呑み出来るお店も多く、

穴場でもあったりするも、以前書いた

このお店は16時からなので待てない・・・

という人に朗報。同じく変わった名前の

2号店は13時から営業しているんです。






















2019年9月にオープンした動物シリーズな

立ち呑みスペースもある居酒屋なんですが、

平日のオープン直後なので貸切状態(笑)。

で、座ってもお通しがある訳ではないので、

テーブル席に座り、ダルタンサワー(330円)。






















大人なバイスという文言に惹かれて注文し、

赤紫蘇を使ったサワーにてまずは乾杯。

こちら、税込みで上記の値段、つまりは

基本(300円)という大手均一居酒屋らに

爪の垢を煎じて飲ませたいと思いツマミを。






















ということで、ローストチャーシュー(330円)。 






















自宅で作る手間を考えたら来ちゃいますね。

続けて、鶏ハムどっさりネギ塩ダレ(330円)。






















うーん、空間を独占しながらゆったり時間。

が、次があるので最後、後ろ髪を引かれつつ

本日の鮮魚のお頭焼き(330円)を注文です。






















メジナか鯖が選べたのでメジナにしました。

値段を考えると満足感高し。お会計は最後で

1650円と間違いなし。近所に欲しいなぁ。