2022年3月15日火曜日

水餃子と味玉食べ放題なランチ

激辛系の麻婆豆腐などがTV番組にも頻繁に

紹介されている四川料理のお店なんですが、

そちらには興味がなく、特徴あるランチに。






















というのは、外に張り出してあるランチの

メニューにも水餃子食べ放題と書かれており、

それだけでなく、味付け玉子も食べ放題






















定食(860円)はA・B・Cのグループに

分かれ各8種類あり、日によってグループが

決められており、この日はBグループでした。

ということで、その中からマーボー豆腐を。






















もうひとつはエビチリソースを選択します。






















定食の付属品で、まず各自にこちらで大変。






















さらにご飯とスープも到着し、置く場所に(泣)。






















なので、ある程度たいらげスペースを確保し、

水餃子をピックアップに。こんな具合です。






















で、セルフサービスで各自小皿に取ります。






















そして、水餃子のお隣には味付け玉子が。






















せっかくなのでお腹いっぱいですが少しだけ。






















最後には定食に付いたデザートまで到着。






















かなりパンパン。2011年開業なんですが、

ようやく体験出来ました。人気店なんですが、

テーブルが小さく、もう少し余裕があれば

お酒を飲りつつ、急かされずに食べたい。

お会計は1720円でした。ランチとは異なる

麻婆豆腐に水餃子はその際にトライかな。