2022年3月7日月曜日

最強の七輪ホルモン焼き

PARK LIMITED MUZIKのPLM065、

DIEGO FIERROの「High Damage」は

引き続き発売中です。お早めにどうぞ!!

さて、旨い豚ホルモンを七輪で食べたい、

そんなときはずっと隠していたこちら。

場所柄、地元民にしか知られていませんが、

最強なんです、コスパもクオリティも!






















茨城銘柄豚直仕入・朝締め生ホルモン使用

という文言に、飲友も期待値が上がります。

ホッピー(430円)と緑茶ハイ(390円)で

まずは軽く乾杯。同時に七輪がセット!!






















うーん、全部旨そうで、選択に困ります。






















が、焼くまでの時間稼ぎにぬか漬(350円)。






















最初は、豚ホルモン2種焼盛(450円)を選択。






















白もつとテッボー。実はこちらのお店では、

5種の中・・・塩・塩ダレ・特製味噌ダレ・

特製焼ダレ・醤油ダレから選べるんですが、

お店のお任せにて注文することにしました。






















ヤバ過ぎます。やはり、教えたくない筆頭。

今度は、豚赤身肉3種焼盛(480円)に移行。






















歯応えあるさがり肉、ハラミ肉、タン下肉。






















僕はジンジャーボール(380円)にチェンジし、

飲友は中(160円)にて第2ラウンド開始です。






















ということで、豚生レバー(450円)を追加。






















僕は生以外のレバーが苦手で、禁止されてから

手を出さずにいましたが、ここのはイケました。

最後、豚ミノ2種焼盛(450円)にてフィナーレ。






















豚ミノ、生ガツ。色んな味付けで食しましたが、

最初の塩ダレが最強でした。お会計は4110円。