2022年3月18日金曜日

PLM066発売

ようやく『IT'S A SIN 哀しみの天使たち』

観ることが出来ました。その前から主演である

OLLY ALEXANDER(YEARS & YEARS)の

アルバムだったりが好きで、特に話題となった

ELTON JOHNとのコラボでPST SHOP BOYSの

カヴァー「It’s A Sin」は鳥肌ものなんですが、

なんと言っても圧巻はBRIT Awards 2021での

パフォーマンス。当然、YEARS & YEARSは

御大であるPSBとも共演していて・・・と

ドラマの内容に触れる前に長くなりそうなので

本題であるリリースのお知らせをサクっと。




























最初、何かが分からない状態という意味では

上記ドラマの柱であるエイズは現在のコロナにも

類似すると思いますが、ELGONEがコロナの

終息を祈願したタイトルで、beatportにて

先行リリースされていたPARK LIMITED MUZIKの

PLM066、「Demonstrate Resilience」

一斉発売となりました。ということで以下から。


traxsourcejuno downloadclone digital


spotifyapple music etc



























本来なら19BOXにてリリースしても遜色のない

プロッグ、ディープ・ハウス、メロディック・

テクノが交差する2曲、3ヴァージョンを収録。

まだの方はこの機会に改めてどうぞ!!!!