2022年8月25日木曜日

PLM069

熱中症になってから全てのお誘いを断り、

不義理続行中のため、もっと涼しくなって

くれないかなぁと希望。が、暇ネタはまだ

ストックがあるので無問題。ということで、

PARK LIMITED MUZIKの次作、PLM069、

SOTA S.「Cat Walkin’」のお知らせです。




























19BOX(JUKEBOX) RECORDINGSにて、

GENUINE FAKES名義での稼働が多い

ベテランであり、TORTURE GARDEN 

JAPANのオーガナイザーとしての顔も持つ

SOTA S.さんが、PARK LIMITED MUZIK

前作「Inconceivable」から約3年振りの

新作「Cat Walkin’」を届けてくれました。




















実はその間にも、ELGONEとのコラボ

「From Tokyo To Paris」だったり、

僕のDJ 19名義での「3 9 50 Much」

という初コラボもあったりしましたが、

「Cat Walkin’」はテッキーなサウンドを

奏でつつ、自身のルーツを反映させた

ディスコなグルーヴを伴い、“Girls”縛りな

ギター・リフにヴォイス・サンプルなど

塗すなどしてフロア向けに対応しています。

また、ギター・リフを強化した別ミックスも。

レンジの広さを改めて提示してくれた作品は、

9/16にbeatport先行(他は10/14)発売!