2023年1月18日水曜日

ローカルな人気焼肉店でランチ

焼肉を食べたいと思い、普通であれば

メインのJR側を選ぶも、少し離れた私鉄

(“新”付き)側を選択。いざランチへ。






















同じビルに韓国系のキリスト教教会が

入っていたり、店名を有名焼肉チェーンに

一瞬見間違うも、豚を済州島なまりで

発音したものらしく、全く異なる下町感。






















コリアンタウンながらメイン・エリアでは

ないためか、ランチ民は地元の人ばかり。






















黒板を見ると良さげな雰囲気がプンプン。






















ランチは、主の焼肉が2種・・・9種類ある

炭火焼き定食と、4種あるスペシャル定食、

それに5種の丼、冷麺というラインナップ。

で、選んでから茶葉茶ハイ(490円)を。






















まずは、炭式ロースターがセットされて、

セットのサラダとキムチが先に供されました。






















来ました。カルビ定食(1000円)のカルビと






















ハラミ定食(1000円)のハラミが一緒に。






















そして、ライスとスープも供されセット完成。






















ひとりなら3種が入ったスペシャル定食を

選んだと思いますが、ふたりなのでシェア。






















飲友はハシゴのスタートは食に集中するも、

僕は平常運転。最初に迷ったランチ生ビール

(250円:本来450円)を追加して完食。






















お会計は2740円。では、メインの方へ移動。