2017年12月14日木曜日

移転した1貫10円鮨

過日の続き。飲み放題で振り切り、
もう陽気になって次を探します。





















すると『傷だらけの天使』でお馴染み
あのビルの1階にあった店舗で、
1貫10円のお鮨屋さんを発見しました。





















「味はそこそこだよ」と伝えるも、
「試してみたい」と言うのでINします。
後々分かったのですが、移転だそう。





















無茶苦茶混んで賑わっています。
もちろん、同じ立ちのスタイルです。





















まず、キリン一番搾り生中(480円)と
ウーロンハイ(380円)再び乾杯!





















で、残念ながら出てくるお通し
(逆算したら1人:350円)。





















早速、エンガワ10貫(100円)を。





















握っていたのは、同じ大将でした。
飲友、急にエンジンがかかったようで、
玉子(70円)& いなり(1貫:30円)。






















僕は緑茶ハイ(380円)でゆったり。
最後に、 穴子(1貫:180円)を。





















お会計は税込みで2730円でした。
場所柄を考えると安いんでしょうけどね。
で、もう終わりかと思いきや、
某中華屋さんで100円ハイボールに、
炒飯を食べて10軒のハシゴは終了。
写真がピンボケじゃなかったのが奇跡!
飲み放題は挟むもんじゃないですね(反省)。