2017年12月13日水曜日

ラーメン屋で飲み放題

19BOX134、DJ 19の「Eleganza」は
beatportで絶賛先行配信中です。
さて、飲み歩いて8軒目に辿り着いたのは、
本ブログでは稀なラーメン屋さん。





















行列の出来る人気のラーメン屋さんが
隣にあるからか、まさかのサービス。
30分300円の飲み放題をやっています。
もちろん、お通しもないから安心。





















で、ここからはうろ覚えなんですが、
まず、飲み放題30分(300円)の
チケットを食券機で購入してみます。





















生ビールだけは追加200円必要ですが、
あとはソフト・ドリンクを含め、
全部飲み放題で、まずオススメの
ブラックニッカハイボールから乾杯!





















飲友が、もうお腹いっぱいなのに
「飲んだら麺が食べたくなった」と言い
特製こってりつけ麺(880円)をオーダー。
さらにトッピング半熟玉子(100円)も。





















僕は、もう麺は食べられないので、
一応、焼餃子(300円)を注文。
ただ、基本ラーメン屋さんの餃子は
僕の餃子リストから除外しているように
ここも基準値以下でした(涙)。





















このあと、覚えているだけで、
ハイボールのお代わりに続けて
シークワーサーサワー、緑茶ハイ、





















最後に、巨峰サワーをオーダー。 





















300円で大丈夫なのか心配になります。
で、ベロベロなのに、まだハシゴします。