2017年12月27日水曜日

ラーメン屋の串カツ

引き続き、19BOXの19BOX135、
PLEASURE DOME「Baby Boogie」、
beatportで先行配信中です。お早めに!!
さて、どのメディアも取り上げていないですが、
焼肉やたこ焼きからスタートすれば11時、
本格的になら14時からガッツリ飲め、
拙ブログでも色々新店を取り上げている街へ。





















串カツのお店が6月にオープンとの情報が。
1つ隣の通りにラーメン屋さんを構える
お店の新業態で、またも14時から飲めます。





















まず、酎ハイ(280円)から注文。
この街では、所謂下町ハイボールを出すお店が
デフォルトになりつつあったのですが、
こちらはプレーンなタイプでした。





















食べ物は、ラーメンのおつまみ的なものを
想像していましたが、メインは串カツ。





















他に、魚系も色々と取り揃えているよう。





















北海道に縁もゆかりもないはずですが、
気になった若鶏ザンギ(180円)を。





















値段以上の大きさが来てビックリ。
こちらが味変用ですが、そのままでOK。





















鶏ササミ(100円)、紅しょうが (100円)も。





















かなり衣が薄いサッパリしたタイプです。
様子見がてらのチェックでしたが、
ハシゴする流れに加えても良さそうです。
ちなみに、混雑時に使える立ち飲み席が
入り口付近にありました。合計税込み712円。