2018年6月22日金曜日

韓国系立ち呑み

韓国食材のお店も散見するエリアで、
遊郭跡地を散策したものの、
あまり収穫がなかったこともあり
せっかくなので韓国系のお店で飲むことに。




















近くに同名の飲める食材店もありますが、
無関係のようで、そちらは改めて。
座れる席も少しあるんですがメインは立ち。
メニューはこんな感じで激安なんです。




















最初に、マッコリ ボトル(1000円)を。
やかんで供され、既に飲っている僕らも
さらに気分がアガって乾杯!!!




















お手軽そうなナムル(300円)を注文。




















すると、この量。お酒も進みます。
お店の常連さんらしきお姉さんから
オススメされた豚足(300円)をオーダー。




















距離が近いので、いつの間にかお客さんらと
打ち解けそのまま韓国チヂミ(300円)も。




















あっという間にマッコリ ボトルが空に。
ということでやかんを渡してお代わり!!




















最後は、ホワイトボードを見て決めた
スンドゥプ(300円)でシメに。




















どこでもそうですが、観光エリアでは
体験できないクオリティとコミュニケーション。
ちょっとずつ色々食べたい僕からすれば
交通費を払ってでも行きたいお店でした。