2018年6月28日木曜日

駅直結の立ち呑み

札幌で絶品だった立ち呑みの2つ目。
15時から飲めるだけでなく、
その立地が地上に出れば中心地、
しかも地下鉄の駅からすぐなんです。





















オープンは昨年11月なんですが、
暖簾からいい雰囲気が漂っています。





















こちらがドリンク・メニューなので、
札幌の地酒、千歳鶴からにごり酒「百宝」を。
お金は注文の度にキャッシュオンで。





















そう、こちらは地酒が充実しています。
フード・メニューがこちら。とにかく安い。





















気になるメニューは多いんですが、
かなり巡ったあとで軽くボラ刺(250円)を。





















美しい花のように盛り付けられてきました。
旨いなぁ。続けてさっぱり目を欲し、
イカゲソとホッキヒモ酢みそ(250円)。





















キャサリン(お母さんのニックネーム)に
また会いに行かないといけないですね。