2018年8月10日金曜日

踏切横でお得な串揚げ

打ち合わせ終わりで次へ向かう前、
かなり押してしまったため、
本来、別のお店に行く予定でしたが、
この後、集合してのハシゴということもあり、
軽く16時からオープンの串揚げのお店へ。




















2009年に出来た踏切横にある立ち呑みで、
なんといってもメニューが安いのが魅力。
コの字のカウンターになっています。




















まず、黒ラベル(350円)は小瓶ですが、
サクっと済ますには丁度いいサイズ。




















こちらはお通し的にキャベツ。味噌を付けて。




















ちなみに、お会計は最後になんですが、
逆算したらなんとサービスでした。流石!!
おかわりギャベツ(110円)は別途です。
さて、串揚げは確定なのですが、一応確認を。




















時間があれば色々とトライしたいけれど、




















グッと我慢し、5本セット(470円)に決定!




















キス、豚肉、アスパラ、とりもも肉に
人気の黒はんぺんも入っております。




















想像より大きいサイズで揚げたてを
ハフハフしながら二度付け禁止で食します。
しかも、黒はんぺんの味が濃厚で美味。




















さて、遅れないよう素早くお会計を。
合計820円とバラスイシなお店なのでした。