2018年8月23日木曜日

朝10時からのおでん

過日の続き。今度はおでん屋さんに移動。
昭和37年から営業する蒲鉾店です。
こちらも古いブログのときに取り上げ済み。




















店頭に眩い光景が広がっています。




















オープンしてすぐなので先客もゼロです。
ちなみに立ちオンリーのお店なので気軽に。




















ハイサワーうめ(300円)で再び乾杯。 





















サービスの突き出しも供されます。




















色々と気になるメニューもあるのですが、
飛行機のタイムリミットがあるので、
ここは無難におでんオンリーにします!




















選んだのは、しょうが揚(100円)、
一番高い値段のたこ(300円)、
もちぶくろ(200円)、玉子(100円)。




















出汁が真っ黒じゃないからいいんですよね。
こちらの釜飯の器から辛子を付けて。




















少し余裕があったので裏の公園を散策。




















ホテルまで戻り、荷物をピックアップし、
タクシーで空港まで無事送り届けたのでした。