2018年8月3日金曜日

24Hの日田系焼きそば

頻繁に通る上、24時間営業だったりすると
今度行けば・・・と思いつい後まわしに。
2013年12月にオープンだというのに、
ようやく行ったのが、この焼きそば店。




















東京では、日田焼きそばの元祖である
想夫恋で修行した某店舗拙ブログでお馴染み)
しかなかったのですが、横浜には想夫恋の
支店も出来たので関東で少し身近に。
そこに新たな日田系焼きそばの登場でトライ。




















遅めのランチに飛び込んだのですが、
晩酌セット(1000円)も時間問わずOK、
ならば、そちらからオーダーします。




















生ビール小ジョッキ(本来:480円)。




















ポテサラのお通しが付いた上に、




















メインである焼きそば小(680円)。




















こちらは両面ではなく片面しっかり焼。




















トッピング無料の生卵を絡めて一緒に。




















東京では例のお店には敵わないものの
近場で24時間いつでも味わえる気軽さはアリ。
そして、晩酌セットが頼めるのも魅力的!