2019年7月19日金曜日

急速展開する激安肉バル

普段、一部例外を除いて個人店のみを
メインに取り上げているんですが、
この日「このエリアで普段使いするお店を
ハシゴして覚えたい」とのリクエストが。
ということで、かなりのメイン通りにある
2018年3月に出来た肉バル店から開始。




















一見、スタバ的なバル感を醸し出している
こちらは新杉田からスタートした話題店。
都内では秋葉原を皮切りに続々と出店し、
FC展開も始めたので本来なら紹介しないお店。
ただし、11時半から安く気軽に飲めるので
エリア的にスターターとしてレコメンド。




















綺麗な店内にはおひとり様がいっぱい。
僕らはテーブル席に通されまず飲み物を。
ジンジャーハイボール(480円)と
ビームハイボール(390円)にて乾杯!





















名物ビフテキ(290円)と謳われたら
頼まずにはいられないのでオーダーします。




















本当に、おひとり様に優しい量&値段。
実家が寿司屋で、社長自身も寿司職人として
修行したとは思えぬ逆ベクトルです。
ある意味、ロードサイドのハイエナ的な
匂いを少し感じたのは僕だけでしょうか。
閑話休題。量が小振りなのでもう1品、
牛ハツと野菜のアヒージョ(199円)を。




















いいですね。ですがハシゴがメインのため
サクっと退店。お会計は最後に外税です。




















個人的希望で、あんまり大きくなりすぎず、
このクオリティを維持してもらいたいものです。