2019年7月24日水曜日

エリア唯一の生ホッピー提供店

絶賛発売中です。お早めにどうぞ!
さて、突然ですがバッドナイス常田さん風に
「1軒で完結しなければ、いいとこ取りで
ハシゴすればいい」からスタートです。
今回の、生ホッピーを堪能するための心得。





















本店は、このエリアで珍しいザ・大衆酒場。
その息子というべき2号店がこちらで、
ビルの2階で、本店同様やきとりのお店。
が、違いは生ホッピーが飲めるんです。





















ということで、まずクーポンを最初に見せ
お目当の生ホッピー(400円:本来450円)。





















嬉しいことに場所柄確実にありそうな
お通しもないので安心して注文出来ます。
まず、牛生センマイ刺し(350円)から。





















一品料理も200円からでその中から
キュウリのにんにく醤油漬け(300円)。





















各々生ホッピーをお代わりして串を。
はらみ(130円)&ししとう(150円)。





















やっぱり串のレヴェルは求めちゃいけない。
ここは生ホッピーのお店。最後に僕だけ
生ホッピーをお代わりして次のお店へ。
最後に税で合計 3164円と満足でした。