2019年8月9日金曜日

名もない二毛作のお店で休息

『モヤモヤさまぁ~ず2』も4代目になり、
思わず三村さんの実家近くの商店街を
攻めてみるのも、味のあるコッペパン屋も
ご主人が亡くなり営業していなかったり、
残念なこともありましたが、幾つか発見も。





















飲めるたこ焼き屋さんに入ろうか迷っていると
てっきりただのお惣菜屋さんだと思っていた
お隣にカウンターがあることに気付き、
「買って中で飲めるんですか?」と問うと
OKとのことで恐る恐る試してみることに。





















話を伺うと、19時からは別の方の営業で、
スタンディング・バーをやっているそう。





















ということで、壁のドリンク・メニューから
焼酎(400円)と表記してあったので注文。





















このラインナップから選べ、割り物も選択。
ということで、キンミヤで炭酸割りに。





















そして、表にの串あげセット(300円)から
中身が色々と違ったので吟味し、こちらを。





















6本入りなので50円と激安なんです。
別途、お皿と味付塩こしょうとソースが。





















味付は基本どこも化学が強いのでスルー。
暑くて涼みに軽く入ってみたのですが、
持ち込み料もかからず、超穴場を発見!
商店街のマップを見ても夜の店名のみで、
調べても誰も言及なしの不思議なお店でした。