2019年8月1日木曜日

子供が買えないハッピーセット

割烹料理、寿司などを同一エリアで展開する
会社によるとんかつ屋さんがあるビルは、
西口の隠れ路地的な場所に位置するんですが、
その地下に立飲みを謳ったお店の立て看板発見。





















場所柄怖いんですが、ちょっと吸い込まれます。





















佇まいは完全にBARの様相を呈しています。





















焼酎も充実していますが、セットメニューが
3種類アリ、そのうち2つがドリンク付き。





















もつ煮+ドリンク(小生/酎ハイ・サワー/焼酎
/ハイボール)というハッピーセット(550円)、
そしてフィッシュ&チップス+3/4パイントの
ギネスセット(1000円)なので最初を選択。





















飲み物は、悩んでハイボールにしました。





















そして、もつ煮は味噌が効いいて美味です。
ちょっとの立ち寄りのつもりが失礼ながら
いいパフォーマンスを発揮しているので、
つくね4本セット(500円)もありますが、
鶏皮ポン酢和え(280円)を追加します。





















で、相棒を酎ハイ(300円)にチェンジします。





















試しに入ったんですが、料理の美味しい
スタンディング・バーは大正解でした。
17時からの営業なのでハシゴの待ち合わせに!