2019年8月3日土曜日

PLM051

かなり前からお願いしていたものの、
なかなか実現しなかったタイトルが
登場します。そのお知らせを軽く!!
GENUINE FAKESを司るソウタさんが、
本来のSOTA S.名義でハードなオリジナルを
PARK用にお願いして何年も経つのですが、
LOOPY LOOP!「ILU」のリミックスを経て、
遂に初オリジナル曲「Inconceivable」を完成。


























ソウタさんも僕も元々FMラジオ番組制作から
音楽業界に携わっていることもあり、
特定のクラブ・ミュージックだけでなく、
広いレンジのバックグラウンドを持っていて、
だからこそのGENUINE FAKESな訳ですが、
色々聴いてきた音楽も似ているせいで、
GENUINE FAKESも当初、僕のプロジェクトと
間違われたことも多々あったものです(笑)。
ということで、僕の「ILU」への返答として
90年代初期のレイヴを意識した作品である
エナジェティックな「Inconceivable」が完成。



















そうすると、当然僕もLOOPY LOOP!名義で
応戦しないといけない訳で、この名義で
初のリミックスを手掛けてしまいました。
当然、いつものPHUTUREFUNKスタイル。
が、久々の130BPMにて制作しています。



















9/30にbeatport先行(他は10/28)発売!!