2020年3月13日金曜日

セルフで楽しむ300円自販機

今週は角打ちを続けて書いていますが、
今日はちょっと特殊。角打ちをイメージした
セルフ立ち呑みエリアを併設した店舗です。
他ではカフェとバー・タイムに分かれますが、
こちらはオープンしてからすぐに飲めます。




















元々、ここにあった商業ビルの地下街には
大変お世話になったので、なくなった際、
かなり悲しかったのですが、生まれ変わって
先述したようなコンセプトのお店が1階に。




















入って右側では普通にお茶をしていますが、
左側にはお酒のドリンク・バー的に
立って愉しめるテーブルがあるんです。
選んだのは、サウザ・ソーダ(300円)。




















こちらで氷、ソーダを注いで完成です!!




















最初、どこでソーダを注ぐが迷いましたが、
ここだけファミレスのドリンク・バー的。




















おつまみはこちらの自販機で購入出来ます。





















缶詰もありますが、プロシュート(390円)を。




















急激に変わりゆく街を軽く飲みつつ観察。




















打ち合わせあとにちょいと一杯飲るのも可能。
ただ、地下街は再現して欲しかったなぁ。