2020年3月5日木曜日

ほろ酔いセットで愉しむ餃子

ELGONEによる「Darkened Passion」は
beatportにて先行配信中です。お早目に!
さて、引き続き餃子ウィークです。
以前、1回立ち寄った際に振られた・・・
というか、単純に通し営業ではなく、
勘違いした僕が悪いんですが改めることに。





















学割がある学生にも優しいお店なだけでなく、
看板に災難時優先食事提供協定会社と
書かれていたりして、ほっこりします。
中華のお店なんですが、餃子が売りです。





















ランチ営業の終わり間際に滑り込み、
まずは水分補給をしようと・・・





















メニューを見ると、ほろ酔いセットが
3種類あって、その中のA(815円)と
C(556円)を各々選択することに。





















全てが生ビール中(本来:390円)に
餃子+αなセレクトなんですが、
Aセットにはおつまみ2品のメンマと





















ザーサイが付いてきます。しかも大きい。





















おつまみというから小皿かと思ったら
これだけで酒がガッツリ飲めちゃいます。
ザーサイのタレが少し塩っぽいのですが、
ビールが進むということで無問題!!!





















2人でAセットにせず正解。ちなみにCセットは
焼き餃子(本来:260円)が付いています。





















Aセットにも餃子が付いているのでこんな感じ。
シンプルな餃子ながらお店の売りである
自家製ラー油で味変をしつつ完食です。
他にも色んな餃子があるのでそれは次回に。
計1508円で満杯になり、次へ移動します。