2020年9月11日金曜日

串が80円で愉しめる楽園

今週は立ち呑みを纏めて紹介中ですが、

こちらもヤバイです。パッと見では

ちょっとした高級店な風貌なんですが、

もつ系を中心とした立ち呑みのお店です。






















15時オープンの開店と同時に入店します。






















2018年末にオープンしたお店なんですが、

当初は立ちなのにお通しがあったりして、

後回しにしている間に、お寿司もやったり、

ちょっとずつリヴァイズされて今に至ります。






















で、今は1串80円の看板の通りもつ系を。

ただし、魚も名残で刺身が充実しています。






では、名物のレモンハイボール(320円)を。























すっきり爽やか。今はお通しもなく安心!






















時間の掛かる串の前に、鶏たたき(380円)。






















頼んだ串を焼いているのを待っている間、

他にお客さんもまだ居ないので店主とお喋り。






















左のたんは塩で、右のはらみ(各:80円)は

タレにて到着。コンクリート打ちっぱなしの

小綺麗なお店にて、この値段とは価格破壊!

つぎたし中(190円)をお代わりしてラスト。






















つくね(80円)! このエリアヤバイですね。

週末は12時から開いているので、平日無理な方、

一気にハシゴするスタート地点に最高かも。

お会計は1100円とこちらが申し訳なくなる金額。