2020年10月10日土曜日

19BOX181

19BOX RECORDINGS19BOX180、

ELGONEによる「Like A Butterfly」

beatportにて先行発売&チャートイン中で、

DEEP HOUSE TOP 100 RELEASESは

同ポジションを位置し、HOUSE TOP 100 

RELEASESに於いては1ランクアップ!!

ですが、次の19BOX RECORDINGS

控えていますので、そのお知らせを少し。



























次作、19BOX181は、beatportでは初リリース

となるBLANJU。誰?とお思いの方はお待ちを。

VALID EVIDENCEにて2008年から僕の相棒を

務めるYu-Ta君の別名義で、過去作品に於いては

クラブ・サイドではなく、ニュー・エイジ的な

ヒーリング作品だったため、過去に登場はなし。



















が、これまでVALID EVIDENCEのプレスでも

一切触れてこなかったんですが、2013年から

拠点をクアラルンプールに移し、ある意味、

今話題なスタイルでVEの作品を継続リリース。

そして、マレーシアのリゾート地に触発された

VALID EVIDENCE的バレアリック・サウンドを、

長い期間書き溜めて出来上がったソロ作品が、

今度アルバム『Langkawi Lounge Sessions』

としてリリースされるに当たり、そこから

先行カットされるのが「Sunday Morning」
























マレーシアの有名なアニメなどを手掛けている

SHARMINE BAKRIをフィーチュアしていて、

ブラジリアン・ハウス的なサウンドをアルバム

とは異なるヴァージョンにて収録しています。



















で、ここに僕もDJ 19名義で20ヶ月振りという

リミックスを提供しました(笑)。SASHAや

SANDER KLEINENBERGの2000年頃の感じを

今に再現してアップデートしてみました。



















そして、音楽的な作品には定番のリミキサー、

南アフリカ出身、現カナダ在住のプロデューサー

BREAD N BUTTAが70年代ヴァイブを注入、

ソウルフル・ハウスに演出してくれました。

10/26にbeatport先行(他は11/23)発売!