2020年10月5日月曜日

飲み放題付き焼肉定食980円

一部店舗限定ですが、平日にもし可能なら

とんでもない企画が実施されています。





















ということで約20年振りくらいに訪れたのは

ナント、牛角。はい、大手チェーンです。

今回は内容が内容なので不定期のネタバレ回。





















飲み放題付き焼肉定食というメニューでして、

3種、白MIX(980円)、赤MIX(1580円)、

赤白MIX(1280円)から選べ、ホルモン派の

僕は白MIX一択ですね。詳細はこんな感じ。





















まず、8種類選べるドリンクの飲み放題から

ハイボールと書かれたブラックニッカクリア

ハイボール(本来:490円)からスタートです。






















値段からお気付きの通り、2杯飲んだらもう

元が取れるという太っ腹企画。七輪がセット。






















で、選べるミニおつまみ2品も付いていて、

その中から、キムチとニラキムチを選択。






















ジャーン、登場しました、こちらが白MIX。





















内臓系は特に鮮度が命なので大手は敬遠・・・

ですが、失礼ながら意外にイケるんです。





















ここで、脂を流すためにレモンサワーに。






















そして、お替わり自由なごはん。小です。





















今度は、黒ウーロンハイにチェンジします。





















ごはんが進んで、また小をお替わりし

最後に、柚子サワーを注文してまったり。





















時間は60分で、ラストオーダーが45分。

最後に店員さんからドリンクを聞かれるも、

もう満腹で、お茶をもらったあとに退店。

最後に税で計1078円。ソロ活動向きです。

終了日未定とあるので、近くにあれば急げ!