2021年1月7日木曜日

鉄板焼きをお得なセットで

染色業者が多く住んだ地域を指す地名に、

今回目指すお店が。幟旗を発見しました。





















お好み焼きがメインなのに何故かケーキも。





















ケーキは京都にある姉妹店から届けられるそう。

いざ入店。飲友は先客がいないことに不安を。





















が、無問題。17時からお得なメニューが!!!

それが、セットで980円ながら飲み物2杯、

そして他にも色々付いるんです(詳細は追って)。

逆に蜜にならずに楽しめると安心し、まず乾杯。





















アサヒスパードライ生ビール(本来:350円)で。

ビールは1回だけ頼めるシステム。他には

各種サワーやブラックニッカハイボールに、

ソフトドリンクから選択可能。おつまみである

柿ピーも3人分、一緒にセットされました。

次はサービスという日替わりお通しのサラダ。





















そして、3種類から選べるおつまみが3人なので

キムチ、オニオンスライス、枝豆を全選択。





















今度は、3種類の選べる焼き物をまたも全選択。





















最初に、その中からとん平焼きが到着するも、

他の2人が、鉄板があるのに使わないで向こうの

鉄板で調理するんだね、とちょっと訝しむも納得。





















今度は、豚焼きそばが。これまたいいツマミに。

お酒がなくなり、各自ハイボール(本来:300円)に。






















そして、最後にメインに相応しいお好み焼きが。





















打ち合わせを兼ねていたのでゆったり出来て大満足。

エリア的にメインの飲み屋街から少し離れていて

意外と穴場ながら、僕らが退店の頃には次々と来店。

結果、最後に税で3234円でいいスタート。次へ。