2021年1月14日木曜日

狭小L字カウンターで立ち呑み

立ち呑みWEEK、今回は旧ブログでも載せた

居酒屋などがあるいい雰囲気の路地に位置。





















待ち合わせ前のゼロ次会に暫しピットイン。

オープンから18時まではHAPPY HOUR。





















2階は座席になっているので1階のみ適用の

HAPPY HOUR、立ちのカウンターへ。





















店内を見回し、桑田ます似さんのサインが

気になりつつも、まずは現金をこちらへ。





















平日限定のサービス、生ビール(250円)を。





















いい香りのおしぼりと一緒に供されて嬉しい。

小さいグラスですが、ちょっとの立ち寄りには

ベストかもです。続いて、お隣の常連さんが

注文したポテト明太マヨグラタン(450円)を。





 
















こちらも小振りですが、いいつまみですね。

L字カウンターで約束の時間まで潰すのに

まだあるので、ウーロン割(350円)を追加。





















おつまみひとり1品注文がルールなんですが、

給水所には最適。さて、そろそろ時間です。