2021年3月5日金曜日

本来朝4時までの立ち呑み

会社を立ち上げた際、最初の住所はこの近辺。

ただし、まだこの立ち呑み屋さんはなく、

あの当時にあれば・・・深夜4時まで営業と

かなり助かったのにと思うも、仕方がないので、

19時までのハッピー・アワー的な時間に入店。





















外の樽からも分かるように日本酒も多いです。





















が、こちらは16時オープンと同時だったので、

ビールやサワー系など100円引きな品からどれか。





















ということで、柚子サワー(250円:本来350円)。





















そして、名物っぽいカレーもつ煮(380円)を。





















さらに、たこわさび(320円)も追加して終了。







 














軽~い立ち寄りで、お会計は最後で969円。

他に2店舗あったようですが、1店舗は閉鎖。

コロナがなければ終電逃した際に役立ちそう。

今週は立ち呑みを連続で書いてきましたが、

また機会を改めて放出します。在庫は沢山!!