2021年3月26日金曜日

眼下の商店街を肴に安く楽しく

昨日のBAR的流れから、佇まいはBARながら

安くて楽しめるお店が、こちらの2階に。




 

















お隣は演劇ユニットの名前から来ている

という信州酒場もあり、いずれ改めてまた。





















カウンターもありますが、開店直後にて、

見晴らしのいい窓際のテーブル席に。





















まず、キャッシュオンなので手元にあった

細かいお金だけを用意し、スタンバイ。





















最初に頼んだのが、三岳(300円)の水割り、

そして、ジンバック(350円)。そうなんです、

こちらチャージもなく、しかも座れます!





















元々BARだったのが昨年リニューアルし、

安価で気軽に飲める嬉しいスペースに。

すぐに来そうな、らっきょ(100円)から。





















飲友「散歩コースなのでまた来よう」と

すっかりお気に入りのご様子。続けて、

最初に頼んでいたハムカツ(180円)登場。





















天気が良い日で、気分良くもう1杯追加。

僕だけキュバーリバー(350円)を。





















風が心地よく、まったりしながら黒板から

ハラペーニョピクルス(150円)を選択。





















ピリッとしながらお酒が進んで宴は終了。

最後、小銭が足りなくなり追加するも、

換算したら合計1430円と有り得ない金額。