2021年3月18日木曜日

お鮨屋さんのせんべろセット

beatportにて先行配信中である19BOX185、

ALLAN ZAX「Neon Horizons」は引き続き

チャートで好調中。まだの方はお早めに!!

さて、エリア的に人気No.1のお鮨屋さんながら

10年以上前に1回体験し、もういいかな、と

思っていたお店なので旧ブログでも触れずに。

が、“せんべろ”と書かれたのぼり旗を発見し、

かなり久しぶりですが、急遽入ってみることに。






















チェーン店ではありませんが、宴会可能な

大型店でもあり、居酒屋使いの地元民も多そう。






















ランチのピークを過ぎた頃でお客さんもまばら。






















そして、気になるせんべろセットの中身がコレ。






















おお、いいじゃないですか。ドリンク3杯!!

まず、あんずサワー(本来:400円)から開始。






















小鉢はナスの煮浸しでした。いいツマミです。






















メインは旬の刺身か旬のにぎり3カンから選べ、

お鮨の方を選択。酒がメインなので丁度いい。






















今度は、フリージングハイボール(本来:550円)。






















お客さんも少ないので、握ってくれた方に伺うと

コロナ禍で始めたサービスで、当初は15時から

やっていたそうですが、11時半の開店と同時に

愉しめるようになったそう。おひとり様の常連の

年配の方々は、席に着くなりセットを注文(笑)。

最後に、ライチサワー(本来:400円)で終わり。






















通し営業なので、近所に住んでいたらアリですね。

お会計は最後に税で1100円とお得なセット!!