2021年3月31日水曜日

生パスタをワインでお気軽に

PARK LIMITED MUZIK初のコンピレーション、

PLMAL001、『Acid Park』は引き続き

絶賛発売中です。是非、お早めにどうぞ!!

さて、虎ノ門にあったお店が移転リニューアルし、

立ち呑み出来、お気軽に生パスタとワインを

愉しむことが出来るスタイルにてこの2階に。





















ランチもやっているんですが、やはり夕方に。





















生パスタがメインで色々とありますが他にも。





















そして、今は難しいですが、グループなら

ボトルでも安く飲むことも可能なんです。





が、こちとらソロ活動。グラスで飲むことに。





















まずはパタゴニア(500円)を選択します。

ちなみに、立ちを謳ってはいますが座れます。





















そして、こちらのお店が素晴らしいのは、

選べるお通し(100円)。この日は3種類から

そぼろとかぼちゃ和えを。こういう意味ある

お通しなら大歓迎。無意味なお通しは廃止を!





















生ハム、ブロッコリー、ゆで卵のサラダ(480円)。





















飲み物がなくなり、サングリア(500円)。

ですが、同じグラスを使用なら50円引きに!





















そして、メインである生パスタから選んだのは、

ペペロンチーノ(380円)。いいサイズ感です。

気軽に立ち寄れ、お会計は最後で、2100円。