2021年3月19日金曜日

馬刺しでせんべろを堪能

柏に本社があり、飲食以外にも美容室など

運営している会社によるせんべろ大衆酒場を。

昨日のせんべろセットに続いて本日もです。

現在、東京に3店舗、千葉に2店舗あるそうで、

ランチ・タイムのピークを過ぎた頃に入店。






















というのも、13-16時にせんべろセットが!






















他にお客さんもいないので、ゆったり堪能。






















最近、ネオ大衆酒場の影響でよく見かける

どぶ漬けスタイルを発見しますがお通しなし。






















で、こちらがせんべろセットの詳細です。






















ということで、ドリンク2杯付いているので

まずは、生ビール(本来:500円)を選択。






















選べるおつまみ2品は、うずら煮 たこわさ

(本来:各200円)を悩んでオーダーです。






















スピード命200円メニューからのセレクト

ということもあって、いいツマミになります。

そして、馬肉酒場を謳うだけあり、最後は、

馬肉商品1品が選べ、馬刺し盛り 1名盛り、

馬肉ユッケ、馬肉のから揚げの中から選択。

で、馬刺し盛り 1名盛り(本来:650円)を。






















いいですね。他ならこれだけで1000円超え。

最後にもう1杯、極上抹茶ハイ(本来:500円)。






















大人気というだけあり、リセットして退店。

お会計は最後で1100円。最高なセットでした。