2022年5月16日月曜日

19BOXAL063

PARK LIMITED MUZIKのPLM067、

DOSEによる「Sunny Trip」は引き続き

一斉発売中です。まだの方はお早めに!

さて、spotifyなどのサービスの一般化で、

ベスト盤という概念も崩れてきましたが、

フィジカルではないからこその企画を

レーベル・サイドから角度を変えて提示し、

例えば『Trax With Japanese Lyrics』

そんな流れから誕生コンピなんですが、

19BOX RECORDINGS19BOXAL063は

『Genuine Fakes Remixes』となりました。




























タイトル通り、SOTA S.さんのラウンジ・

プロジェクト=GENUINE FAKESが、

2012年から19BOX(JUKEBOX)に於いて

蓄積してきたリミックス・ワークの集大成。

舌の根も乾かぬうちに・・・と思った方、

ご安心下さい。単なる寄せ集めではなく、

3曲のエクスクルーシヴ・リミックスを収録。

























DJ 19「Never Say」ONE LESS OF THEM

「Common Ground」の新録リミックスを

コンピ用に制作しただけでなく、AMBROZIA

「Harden My Heart」の未発表ヴァージョンも。

2010年に覆面アーティストとしての参加し、

アルバム『Okinawa Lounge Sessions』

ドロップして彗星の如く登場したラウンジ・

プロジェクトも、チルアウトの解釈が広義になり、

ルーツである80sな要素も含有しながら多くの

ジャンルを横断することで、単なるリミックス・

ワークとは異なるパッケージに。因みにですが

2ヴァージョン存在するものは1つのみを選択。

6/3の一斉発売まで、しばしお待ち下さい!!