2022年5月31日火曜日

633が激安でおでん推し酒場

昨日のおでんに引き続きのネタでこちらを。

駅を出てから線路を渡ってすぐに位置する

もつ焼きのお店、なんですがエリア的に

拙ブログにも載せた幾つかの有名店があり、

もつ焼きよりもどうしてもこちらに目が!






















ザ・下町居酒屋な感じで右側がカウンター、

左側に小さいテーブルがあり、カウンターへ。






















メイン・メニューは、こんな感じ(後述)。






















まず、定番のビール大びん(440円)から

アサヒ、キリン、サッポロから黒ラベルを。























で、ホワイト・ボードを眺めて相棒探し。






















ソロ活に嬉しいハーフガツ刺(300円)から。






















そして、おでん盛り(550円)が登場です。






















黒くない。厚揚げ、大根、玉子、こんにゃく、

昆布というラインナップ。実はこの前、

飲友とハシゴしてから解散後のソロ活動。






















お腹いっぱいにて強制終了。1290円でした。

お会計の際、名刺があって常連さんのかな、と

思ったらまさかの半沢直樹、ボカシなしで。