2020年2月29日土曜日

PLM054

パソコンでの作業が多いこともあって
定期的に整体に通っているんですが、
コロナの影響なのか通院する人が少なく、
待ちが少なくて非常に助かります。
が、街からマスクだけでなく意味もなく
トイレットペーパーやティッシュまで消え、
なんだかなぁと思いつつ通常運転を続けます。


























今まで日本人と海外のアーティストを
色々と繋げてきたんですが、意外なことに、
レーベルの古株でもあるSOTA S.さんが、
GENUINE FAKES名義を含めてなかったので、
今回、フランスのELGONEとの邂逅が実現。


















「From Tokyo To Paris」を発表します。
従来よりもディープに重きを置いていて、
レイヴのエッセンスも加味したオリジナルに、
各々のヴァージョンも収録しています。
SOTAさんのヴァージョンはBPMを落とし、
ベースラインで引っ張る感じの仕上がり。
ELGONEはさらにBPMを落としながらも、
リフなどを間引いてシンプルな構成に。
3/16のbeatport先行発売(他は4/13)です。