2021年8月18日水曜日

異名で展開する唯一の立ち

先頃、最新店舗を書いたばかりなんですが、

思い返せば、1つだけ漏れていた立ち呑み

店舗があったことを今更ながら気付きました。

ですが、このまま店舗が増えると、ある意味で

ステルス・フランチャイズ・チェーン的に。






















以前、書いたこのお店と同じエリアにある、

唯一の立ち呑み形態。しかも、ここの場所は

旧ブログでも書いたことのあるワイン系の跡地。

まず、定番のキイロ(250円)からスタート。






















下町系。飲み物は、座りの他店舗より若干安い。 






















目の前の寸胴を見ていつものパターン発動。

煮玉子(100円)です。安定、安心の味です。






















そして、八宝春巻き(250円)を追加します。






















給水が足りず、ホイス(250円)という流れに。




 


















最後、マグロ唐揚げ(300円)でシメることに。






















ニンニク醤油で。コの字カウンターが2つある、

立ちを堪能して最後にお会計。1150円でした。