2021年9月8日水曜日

立ちを謳う座れる激安店

今週は居酒屋WEEK。今回のお店なんですが、

店名に立ち呑みを謳っていますが座れます。

しかも、以前、とある理由で支店を先に紹介






















ということで、ガード下にある味な本店へ。






















以前は立ちだった真ん中のカウンター席に座り、

まずは赤玉パンチ(300円)を注文します。






















ツマミはこちらの看板や店内を見回してから。




 


















すぐに来そうな、セロリの浅漬け(200円)を。





















ちょいびり辛で酒に合います。続けて以前も頼んだ

味付け煮たまご(100円)を追加することに。





















そして、やみつき手羽先揚げ(150円)をタレで。






















1本から注文できるのがソロ活動に優しいですね。

今は、外しか立ち呑み出来ないみたいですが、

100・200円メニュー充実し、お会計は750円也。