2021年9月14日火曜日

下町ハイボールで回転寿司

このエリアで鮨を食べるときは一択でこちら

(ちなみに今改築中で別のところで仮営業中)

だったのですが、何年か前から実は併用していた

回転寿司があります。ずっと隠してきましたが、

ネタが枯渇しそうなので蔵出しすることに決定。





















11時の開店を目指すのはランチ・メニューが

あるわけではないんですが、お得なネタなど

すぐになくなるからなんです。まずはお酒。

ナント、下町ハイボール(350円)あります!





















で、こちらが本日のラインナップ、安いです。





















まずは、すぐになくなる鮮魚3貫(250円)から。






















売り切れるので開店後が狙い目。中身は、

しまあじ、金目鯛、真鯛です。いいですね。

今度は、かんぱち、めだい(各:132円)を。





 
















こちら、白身系、安く色々あって助かります。

続けて、鮮魚3貫に入っていた金目鯛(132円)。 





















通常(250円)なのでこの日はラッキーです。

3点系のお得メニューもあるので、そこから

炙りカレイ昆布、赤魚湯引、タラ(132円)を。






















最高です。今度は、貝系に移行することに。

そうなんです、こちらも充実しているので、

まずは活赤貝(327円)からスタートです。






















ヤバイ。続けて活つぶ貝(327円)も追加。





















シメは、迷いに迷って活タイラ貝(327円)。






















いい流れでした。ここ数年はこちらのあとに

先述の鮨にハシゴなパターンが増えています。